皮膚のトラブル.com トップ > 皮膚のトラブルに強いオススメ美容外科 > 湘南美容外科

オススメ皮膚のトラブルに強い美容外科クリニック

シミやそばかす、肝斑は、肌の見映えを悪くしてしまう厄介者。しみ取りクリームを塗ったり紫外線対策をしたりしても、なかなか良くなってくれません。そんなお肌トラブルを解決する美容外科情報をご紹介します。

湘南美容外科

患者の悩みに対してスタッフ一人ひとりが本気で向き合い、最善の医療を実現させます!

オススメ

湘南美容外科

具体的な症例実績を、写真として残して多数公開していることが特徴。そうすることで、施術を受ける患者に、イメージを明確にしてもらうという狙いがあります。施術に対する恐怖心や不安感が薄れるとともに、期待感が高まるという効果も。また、モニター応募で施術を受けると料金が更にわかりやすくなるという特典もあります。

公式ホームページ

シミ・そばかすの主な治療内容

スペクトラ 9,800円~
しみ取りレーザー 3,240円~

2014年9月22日現在

  • 実績:星5つ

    9万件以上の症例件数を誇っています。数多くの手術を経験している医師が在籍している湘南美容外科クリニックであるからこそ、多くの利用者から高い評価を得ているのです。

  • 技術:星4つ

    最新の医療機器を揃え、患者にとって最善の治療が行えるよう、医師・スタッフ共に常に「探究心」を持っています。肝斑・しみ取り治療を行った後は、治療内容や経過を把握し、次に活かします。

  • 価格:星4つ

    『やって良かった』、『選んで良かった』という患者の声を第一に考え、高過ぎない適正な料金で治療を提供しています。シミ・肝斑・そばかすの改善治療も、適正な価格で確実な効果を得られます。

湘南美容外科の評判をチェック!

20代女性20代女性

治療内容メドライト C6

幼い頃からあるそばかす、歳を取って出来たシミ・肝斑を消したくて湘南美容外科クリニックに行きました。相談しやすい環境、丁寧な説明、が魅力的で安心して治療出来ました。治療後、シミ・肝斑・そばかすが薄くなり、肌もツルツルになっていて、とても感激しました。化粧のりも良くなり、とても満足しています。

30代女性30代女性

治療内容しみ取りレーザー

しみ取り治療は誰でも簡単に受けられる、と思っていましたが、まずは皮膚科で、症状がシミなのか肝斑なのか、診断しなければならないとわかり、皮膚科へ。その後、しみ取り治療を受けました。全然痛くなくて平気でした。術後のケアについて尋ねたら、しみ取り予防の内服薬と美白クリームを勧められ、治療後から今まで、ずっと使ってます。

30代女性30代女性

治療内容スペクトラ

ずっとあったシミと肝斑が綺麗に無くなりました!そして肌も白くなりました!本当に感謝しています。治療時間も短くてダウンタイムが無いので、会社帰りに通うことも出来ました。何回か通って徐々に薄くなったためか、誰にも気付かれずにシミと肝斑を退治出来ました。最近「若くなった?」と聞かれることが多くてとても嬉しいです。

湘南美容外科 注目の施術

メドライト C6
メドライト C6

蓄積した技術とノウハウを活かし開発された最新のレーザー治療です。肌の表面にレーザーを照射します。麻酔なしでも大丈夫なほど痛みが少ないです。シミやくすみ、そばかす除去の治療に用いられます。また、これまで改善が困難であった肝斑にも効果を発揮します。さらに、開いた毛穴も改善可能であり、毛穴に詰まった汚れを落とす効果と引き締め効果があり、治療後は肌がツルツルになったという患者の声も多いです。これらの他に、肌のターンオーバーを促すこともでき、トーンが明るくなったと喜ばれる声も少なくありません。メドライトC6は幅広い分野で効果を発揮し、一度の治療で若々しい肌に近づくことが出来ます。患者の皮膚の状態に合わせて波長を調節し、適切な治療方法を選択します。均一でムラなく効果を与えられる、リスクが少ないことが患者に選ばれている理由です。メドライトC6を続けて受ければ、ターンオーバーを繰り返すためシミ予防など老化予防に繋がります。

皮膚のトラブルに強い!オススメ美容外科クリニックTOPへ