皮膚のトラブル.com トップ > 皮膚のトラブルに強いオススメ美容外科 > 城本クリニック

オススメ皮膚のトラブルに強い美容外科クリニック

シミやそばかす、肝斑は、肌の見映えを悪くしてしまう厄介者。しみ取りクリームを塗ったり紫外線対策をしたりしても、なかなか良くなってくれません。そんなお肌トラブルを解決する美容外科情報をご紹介します。

城本クリニック

医師の技術はもちろん、カウンセリングの充実度も根強い人気を誇る美容外科

オススメ

城本クリニック

施術前のカウンセリングをじっくりと行い、施術はもちろん患者の不安を解消することを重視しています。シミやそばかす、肝斑の治療も、今は新技術で治療を行うことが一般的ですが、それに不安感を抱く患者も多くいるのです。わかりやすい施術の説明から始まり、患者に安心して施術を受けてもらえるような工夫が随所に見られます。

公式ホームページ

シミ・そばかすの主な治療内容

フォトフェイシャル 19,800円~
E-ライト 29,800円~

2014年9月22日現在

  • 実績:星4つ

    実績は20年以上と豊富。各専門分野のスペシャリストが現場に立つので安心。もちろんシミや肝斑、そばかすといった肌トラブルにも最新技術でバッチリと対応しています。

  • 技術:星4つ

    肌に負担をかけることなく、しみ取り治療や肝斑、そばかすの治療をすることが可能です。頑固で解消しにくい肝斑にも対応するケミカルピーリングも人気の施術のひとつです。

  • 価格:星4つ

    シミやそばかす、肝斑など皮膚トラブルの治療はおよそ3万円前後。美容外科の治療費としては平均的な価格ですが、オープンな料金体系なので多く信頼を集めています。

城本クリニックの評判をチェック!

20代女性20代女性

治療内容フォトフェイシャル

濃いシミに悩まされてたので、思い切ってしみ取りの治療に踏み切りました。結果、しみ取り薬も効かなかった頑固なシミがかなり薄くなりました。それだけでもびっくりだったのに、お肌全体にハリとツヤが戻ってきて感動!施術の名前はちょっと仰々しいですが、肌や体には全く負担がかからないので、安心して受けることが出来ますよ!

30代女性30代女性

治療内容フォトフェイシャル

シミで肌全体がくすんできた頃に、肝斑も出来てしまって気分は最悪…シミ、肝斑解消と、お肌のケアが一気に出来る方法はないかと探している時、この城本クリニックさんの広告を見つけました。治療法の説明が丁寧だったのが好印象でした。肌もかなり明るくなって、「肝斑は治しにくい」と聞いたことがあり心配でしたが、肝斑も改善しています。

30代女性30代女性

治療内容フォトフェイシャル

生まれつきあるそばかすが悩みの種でした。年齢とともにそばかすだけじゃなくてシミも出来てしまうし、メイクでごまかすのも厳しくなってきました。しかし、クリニックの先生の「そばかすやシミは確実に治せますよ」という言葉を信じてみることに。先生の言っていた通り、肌には痛みも傷も残さずにシミやそばかすを撃退出来ました。

城本クリニック 注目の施術

フォトフェイシャル
フォトフェイシャル

しみ取り治療として有名なフォトフェイシャル。元々はアメリカ生まれの最新技術ですが、1998年に発表されて以来、世界各国の美容外科業界で高い評価を得ています。しみ取りだけでなく、小じわやくすみといった肌トラブルの解消も見込めます。肌トラブルの原因であるメラニンや毛細血管などの物質に特殊な光が当たることで、光から熱エネルギーに変化します。この熱エネルギーの働きにより、トラブルの元は確実に破壊され、その他の肌組織には影響を与えません。この光にはコラーゲンの合成を活発にする働きもあるので、お肌にハリとツヤを取り戻し、内側からの美肌の生成にも効果的です。しみ取り治療の中でもポピュラーなフォトフェイシャルですが、城本クリニックはこの治療法をいち早く導入したクリニックとしても有名です。他のレーザー治療などと比較すると、肌に負担をかけない微弱な光なので、痛みが心配な人でも安心して受けることが出来る治療法です。

皮膚のトラブルに強い!オススメ美容外科クリニックTOPへ