皮膚のトラブル.com トップ > 皮膚のトラブルに強いオススメ美容外科 > 品川美容外科

オススメ皮膚のトラブルに強い美容外科クリニック

シミやそばかす、肝斑は、肌の見映えを悪くしてしまう厄介者。しみ取りクリームを塗ったり紫外線対策をしたりしても、なかなか良くなってくれません。そんなお肌トラブルを解決する美容外科情報をご紹介します。

品川美容外科

安心して利用出来るよう、患者のことを優先的に考えてくれる美容外科

イチオシ!

品川美容外科

診療科目が豊富なため、様々なタイプの悩みに臨機応変に対応出来るのが品川美容外科の魅力です。シミ、そばかす、肝斑などの施術メニューもその例にもれず、セット治療も用意されています。また、料金体系が明確なのもポイント。しみ取り治療、そばかす治療はもちろん、肝斑などの治療が困難な肌トラブルも、リーズナブルな価格で治療します。

公式ホームページ

シミ・そばかすの主な治療内容

オーロラ(光美白) 920円
フォトシルクプラス(強力光美白) 7,400円
美肌エイジングケア(若返り)治療 3,550円

2014年9月22日現在

  • 実績:星5つ

    設立して20年以上、「しみ取り」や「肝斑治療」などの、様々な施術の累計実績数が400万件を超えています。患者の立場になって考えるその姿勢が、これだけ多くの実績に繋がっています。

  • 技術:星4つ

    施術経験が優れているスタッフが数多く在籍しています。また使用している機器は最新のものを取り入れているので、シミや肝斑の治療を安心して任せることが出来ます。

  • 価格:星5つ

    品川美容外科は、会員になることで通常価格よりも安く利用出来ます。誕生日割引き制度もあり、お得な価格でシミや肝斑、そばかすなどの肌のトラブルを解消出来ます。

品川美容外科の評判をチェック!

20代女性20代女性

治療内容フォトシルクプラス

そばかすをなくしたかったので、この施術を受けました。正直、そばかすを取るとなると「火傷する」というイメージがあったのですが、そんなことなく綺麗にそばかすがなくなりました。あと、施術を受けている時「痛みがあるのかな」と心配していたんですが、痛みもそこまでありませんでした。相談したら、シミも一緒に取ってもらえました。

20代女性20代女性

治療内容インフュージョン

いつの間にか肌に肝斑が出てきていたので、「インフュージョン」という方法で取ってもらいました!どんな感じでやるのか不安だったけど、マッサージのような施術だったから「肝斑を取っている」と感じなかったです!むしろ、気持よかったです~。ダウンタイムもなかったので、施術が終わった後すぐに化粧してそのまま出かけました!

30代女性30代女性

治療内容フォトシルクプラス

しみ取りをするのはちょっと勇気がいりましたが、これ以上老けて見られるのが嫌だったので、思い切って受けることに。施術後に自分の肌を見てみると、目の下や頬にあったシミがさっぱりなくなっていました。これだけでも嬉しいのに、もう1つ悩んでいた肝斑も取ってもらえ…。以前とは違い綺麗な肌になったので、とても満足です。

品川美容外科 注目の施術

フォトシルクプラス(強力光美白)
フォトシルクプラス

フォトシルクプラスとは、シミの原因となる「メラニン色素」に反応し、取り除いてくれる施術です。しみ取りとして十分な力を発揮してくれるだけでなく、肝斑やそばかす、ニキビによって赤くなってしまった肌も治すことが出来ます。また、コラーゲンを増幅させる効果もあるので、キメの整った、シミのない綺麗な肌を手に入れることが出来ます。効果は1回で実感出来ますが、数回受けることでより綺麗な肌を目指すことも可能です。

しかし、『シミや肝斑などを取ってもらう時、痛みを感じてしまうのでは…』と不安に思う人がいるでしょう。確かに、「しみ取り」「そばかす取り」「肝斑治療」という皮膚トラブル解消のための施術には、レーザーで焼いたり取ったりするものもあるので、そう考えてしまうのも無理はありません。ですが、この施術による痛みは、肌に少し刺激がある程度です。そのため、痛みの心配をすることなく、シミやそばかすを解消出来ます。

皮膚のトラブルに強い!オススメ美容外科クリニックTOPへ