皮膚のトラブル.com トップ > 皮膚のトラブルに強いオススメ美容外科 > サクラアズクリニック

オススメ皮膚のトラブルに強い美容外科クリニック

シミやそばかす、肝斑は、肌の見映えを悪くしてしまう厄介者。しみ取りクリームを塗ったり紫外線対策をしたりしても、なかなか良くなってくれません。そんなお肌トラブルを解決する美容外科情報をご紹介します。

サクラアズクリニック

シミやニキビなどでお悩みの人必見!しみ取り治療を扱うサクラアズクリニックとは。

オススメ

サクラアズクリニック

脱毛・美肌の施術に定評のある美容外科です。医師やスタッフ一人ひとりの育成に積極的で、最新技術を取り入れることにも全力。サクラアズクリニックが行うしみ取り治療「IPL(P-フェイシャル)」はシミ、そばかす、ニキビといった様々な肌トラブルを綺麗さっぱり解消します。毛穴の開きもケアして、肌全体の若返り効果も見込めます。

公式ホームページ

シミ・そばかすの主な治療内容

新型イントラセル 168,000円~
Q-Nd:YAGレーザー 5,000円~
トーニング 15,000円

2014年9月22日現在

  • 実績:星4つ

    サクラアズクリニックは成長率1位という実績を持つレーザー治療で有名です。その実績を、その他多くの治療に反映させるため、シミやそばかすの改善治療にも力を入れています。

  • 技術:星5つ

    スタッフは「患者が満足出来る治療」を目指し、技術・サービス共に向上出来るよう勉強会などを開き、知識の習得を行っています。また、治療には最新機器を取り入れています。

  • 価格:星3つ

    肝斑やそばかすなどの改善治療費は他院と比較し、決して安い料金とはいえません。しかし、その分医師の技術面、スタッフの対応面に優れているため、料金に適した満足出来る治療が受けられます。

サクラアズクリニックの評判をチェック!

20代女性20代女性

治療内容新型イントラセル

3年前にシミが出来て徐々に大きくなりました…。シミを取りたい、肌質を改善させたいと思ってた時に、両方の効果を持つ治療を見つけ、チャレンジしてみることに。サクラアズクリニックで治療を受けましたが、カウンセリングから丁寧に対応してくれました。シミが薄くなる、と同時に肌にツヤと弾力が出てきて同僚に若返ったと言われました。

30代女性30代女性

治療内容Q-Nd:YAGレーザー

肝斑・しみ取りを行っているクリニックを探していました。丁度近くにサクラアズクリニックがあったので、ここを選びました。治療は痛みを心配していましたが、麻酔を希望したら対応してくれたので安心して治療を受けられました。シミと肝斑はもちろん、そばかすまで綺麗に消えていて、とても感動しました。そばかすの多い、友達にも紹介します。

30代女性30代女性

治療内容Q-Nd:YAGレーザー

右頬の真ん中という目立つ所にシミと肝斑がありました。これを早く取りたくて、近くのクリニックに行きカウンセリングを受けたんですが、なんだかイマイチ…。そこで評判が良かったサクラアズクリニックへ。最初のクリニックとの対応の違いに驚きました。もちろん綺麗にシミと肝斑を除去でき、接客・治療・ケア、トータルして満足しています。

サクラアズクリニック 注目の施術

新型イントラセル
新型イントラセル

ニキビや凸凹したニキビ跡、たるんだ肌の改善に最適な「新型イントラセル」は、シミ・肝斑・そばかすにも効果を発揮します。頑固な肌トラブルは新型イントラルで解決しましょう。49本の小さいハリを皮膚に挿入し、ターゲットだけにレーザーを照射します。周辺の皮膚に悪影響はありません。皮膚の奥にある真皮層へダイレクトに刺激を与えることができ、”しみ取り”、”肝斑取り”、”肌質の改善”へ効果を発揮します。コラーゲンやエラスチンの再生、活性化を促し、肌にツヤやハリを与え、若返らせます。顔だけでなく全身に使用可能なので、気になる部位に使用出来ます。また、針を使わずに行う治療方法もあり、これは麻酔不要です。針のついたイントラセル治療と併用して行えば、さらに強い効果が期待出来ます。人により肌質が違うため、個々に合わせて熱量を調節し、ムラ無く効果が得られます。しみ取りや肝斑取りを行い、肌質改善が出来るオススメの治療法です。

皮膚のトラブルに強い!オススメ美容外科クリニックTOPへ