皮膚のトラブル.com トップ > 皮膚のトラブルに強いオススメ美容外科 > 大塚美容外科

オススメ皮膚のトラブルに強い美容外科クリニック

シミやそばかす、肝斑は、肌の見映えを悪くしてしまう厄介者。しみ取りクリームを塗ったり紫外線対策をしたりしても、なかなか良くなってくれません。そんなお肌トラブルを解決する美容外科情報をご紹介します。

大塚美容外科

患者の笑顔を見るために、カウンセリングや施術に力を入れている美容外科

オススメ

大塚美容外科

テレビ番組にも積極的に出演している有名美容外科。心強い60万件もの症例実績と、無料のカウンセリングを納得のいくまで受けることが出来るのが大塚美容外科の最大のウリ。また、治療技術のレベルも非常に高く、海外の美容外科学会からも注目されるほどの実力。「最小限の手術で、最大の結果を」という理念のもと、施術を行っています。

公式ホームページ

シミ・そばかすの主な治療内容

Qスイッチ付きルビーレーザー 10,000円~
トレチノイン 10,000円~

2014年9月22日現在

  • 実績:星5つ

    研修をちゃんと行っているので、「しみ取り」や「肝斑取り」などの施術が丁寧です。また、患者の理想に近い施術をしてくれるので、設立して約40年経つ今でも、多くの人が利用しています。

  • 技術:星5つ

    大塚美容外科に在籍している医師は、勤務年数が長い人が多いです。そのため、腕が良い医師がたくさんいるので、不安を持つことなく安心して施術を任せることが出来ます。

  • 価格:星4つ

    美容外科では珍しく、価格の値下げを行っていません。ですが、その価格に見合った施術を心がけているため、しみ取りや肝斑取りなどの施術を受けた際、満足出来ること間違いなしです。

大塚美容外科の評判をチェック!

20代女性20代女性

治療内容Qスイッチ付きルビーレーザー

紫外線に当たる機会が多かったせいか、肌に多くのシミが出ていました。そのせいで年齢が高く見られてしまっていたので、今回しみ取りを行いました。少し濃いシミだったので、合計3回施術を行ったのですが、今ではシミの形跡がないぐらい綺麗な肌になりました。そのお陰で、化粧もシミも隠すために濃くする必要がなくなりました。

30代女性Qスイッチ付きルビーレーザー

治療内容しみ取りレーザー

紫外線に当たる機会が多かったせいか、肌に多くのシミが出ていました。そのせいで年齢が高く見られてしまっていたので、今回しみ取りを行いました。少し濃いシミだったので、合計3回施術を行ったのですが、今ではシミの形跡がないぐらい綺麗な肌になりました。そのお陰で、化粧もシミも隠すために濃くする必要がなくなりました。

30代女性30代女性

治療内容トレチノイン

「施術をする」という行為が怖かったので、自分でケアをして肝斑がなくせる「トレチノイン治療」をやってみました。毎日続けてケアをするのは大変でしたが、自分の家で出来るということと、少しずつ肝斑がなくなっていくと実感出来るのが、とても楽しいです。肝斑をなくすために、これからもケアを欠かさずにやっていきます。

大塚美容外科 注目の施術

Qスイッチ付きルビーレーザー
Qスイッチ付きルビーレーザー

シミ・そばかす・肝斑などにレーザーを当てることで、症状を改善することが出来るQスイッチ付きルビーレーザー。その効力はとても強く、軽度のシミであれば1度の施術でなくすことが出来るだけではなく、シミ・そばかす・肝斑の状態や出来た場所によりますが、施術にかかる時間も10分ほどなので、すぐに美しい肌を手に入れることが出来ます。

強い力を持っているのであれば、『肌に悪い影響が出るのでは』と、疑問に感じてしまう人がいるでしょう。しかし、レーザーはシミなどに含まれているメラニン色素にしか反応しません。そのため、しみ取りや肝斑取りをしている時、通常の肌には余計な刺激を与えることがありません。

ですが、施術をした後、その部分はかさぶたとなります。それほど固いわけではなく、1週間ほどで取れるのですが、『もう少しで大事な用事があるから、かさぶたが残るのは嫌!』という人は、施術を受ける日数に気をつけてください。

皮膚のトラブルに強い!オススメ美容外科クリニックTOPへ