皮膚のトラブル.com トップ > 皮膚のトラブルに強いオススメ美容外科 > あさひ美容外科

オススメ皮膚のトラブルに強い美容外科クリニック

シミやそばかす、肝斑は、肌の見映えを悪くしてしまう厄介者。しみ取りクリームを塗ったり紫外線対策をしたりしても、なかなか良くなってくれません。そんなお肌トラブルを解決する美容外科情報をご紹介します。

あさひ美容外科

長年の経験を活かした、高い技術の治療が受けられることで人気

オススメ

あさひ美容外科

大阪に4院、その他関西のエリアに7院のクリニックを構える、関西ローカルチェーンの美容外科です。気さくでフランクな院長も名物となっています。しつこいシミを解消するしみ取り治療の他、そばかすや肝斑といった症状にも傷跡が残らない「レーザー治療」や専用技術で対応。しみ取り治療の他、「二重術」も人気の施術。

公式ホームページ

シミ・そばかすの主な治療内容

レーザー治療 - 直径1mmにつき 10,000円

2014年9月22日現在

  • 実績:星4つ

    あさひ美容外科は、開院してから24年続いている医院です。シミやそばかす、肝斑の除去治療の実績も豊富なので、これらの経験を活かした治療を受けることが出来ます。

  • 技術:星4つ

    それぞれの院には技術力の高い医師が在籍しています。また、専門的にシミやそばかす、肝斑の改善治療を行っている医師もおり、専門知識の高い医師による施術が実現します。

  • 価格:星4つ

    手に届きやすい価格でしみ取り治療を受けることが出来るという点で、人気を高めています。また、しみ取りをする範囲によって値段を決める、という点でも評価されています。

あさひ美容外科の評判をチェック!

20代女性20代女性

治療内容レーザー治療

シミとそばかすを消したくて、レーザー治療を受けました!優しそうな先生だったので、緊張せずに利用することが出来て良かったです!今まではしみ取り化粧品を使用しても落ちることはありませんでした。なので、短い期間でシミと肝斑を改善できたのはとても良かったです。スタッフの対応も丁寧で、すごく満足できました!

30代女性レーザー治療

治療内容レーザー治療

最近、シミと肝斑は化粧では隠せないレベルになったので、ちょっと悩んでました。最近あさひ美容外科のホームページで、レーザー治療のプランを見つけたので利用してみました。シミと肝斑が消えたのでとても満足です!周囲からも「キレイになったね!」と褒めて貰えたのでしみ取り治療を受けてよかったと感じました。

30代女性30代女性

治療内容トレチノイン

目元の肝斑がだんだん広がってきたので、どうにかしたいと思って受けることにしました。レーザー治療の時は目に入らないようにゴーグルをつけました。なので、何も見えない状態だったのですが、先生が順に施術する場所をこまめに教えてくれたので、緊張はほぐれました。肝斑が薄くなったことを実感したので、腕のいい病院だと思います。

あさひ美容外科 注目の施術

レーザー治療
レーザー治療

レーザー治療は、肌の奥の肌細胞を活性化させる効果を持っており、レーザーを肌に照射する治療方法です。専用の機械を使用して、シミやそばかす、肝斑が気になる部分へ照射していきます。肌の奥までレーザーが届くので、症状の根本原因であるメラニン色素を除去することが出来ます。また、レーザー治療にも様々な種類があり、「オーロラ(光美白)」や「フォトシルクプラス」、「ハイパーフォトシルクプラス」などがあります。強力なシミやそばかす、肝斑であるほど、強いレーザーを必要とする治療方法が効果的です。なお、レーザー治療では、肌の奥までレーザーを照射しやすいように、肌のバリア機能を一時的に弱めます。そのため、施術後は、肌がとても敏感な状態になってしまいます。直後に紫外線を浴びてしまうと、いつも以上にダメージを受ける恐れがあります。そのため、レーザー治療の後は、日焼け止めをこまめに塗る、などといった対策がとても重要です。

皮膚のトラブルに強い!オススメ美容外科クリニックTOPへ