皮膚のトラブル.com トップ > 皮膚のトラブルに強いオススメ美容外科

オススメ皮膚のトラブルに強い美容外科クリニック

シミやそばかす、肝斑は、肌の見映えを悪くしてしまう厄介者。しみ取りクリームを塗ったり紫外線対策をしたりしても、なかなか良くなってくれません。そんなお肌トラブルを解決する美容外科情報をご紹介します。

イチオシ品川美容外科

品川美容外科

豊富な施術メニューが魅力の美容外科

診療科目が豊富なため、様々なタイプの悩みに臨機応変に対応出来るのが品川美容外科の魅力です。シミ、そばかす、肝斑などの施術メニューもその例にもれず、セット治療も用意されています。また、料金体系が明確なのもポイント。しみ取り治療、そばかす治療はもちろん、肝斑などの治療が困難な肌トラブルも、リーズナブルな価格で治療します。

公式ホームページ詳しく見る

オススメサクラアズクリニック

サクラアズクリニック

技術の向上、医師の育成に全力。最先端のしみ取り治療がウリ

脱毛・美肌の施術に定評のある美容外科です。医師やスタッフ一人ひとりの育成に積極的で、最新技術を取り入れることにも全力。サクラアズクリニックが行うしみ取り治療「IPL(P-フェイシャル)」はシミ、そばかす、ニキビといった様々な肌トラブルを綺麗さっぱり解消します。毛穴の開きもケアして、肌全体の若返り効果も見込めます。

公式ホームページ詳しく見る

オススメフェミークリニック

フェミークリニック

多くの有名モデルやタレントが来院しています

有名なモデルや女性タレントなど、「美しく見られることが仕事」の患者が多数利用している美容外科クリニックです。3万件以上の症例実績を誇る医師が、患者をばっちりサポートします。シミの原因、そばかすの特性、肝斑の解消法など、治療法だけでなく様々なアドバイスも気軽に受けることが出来る親身な対応が魅力です。

公式ホームページ詳しく見る

オススメ城本クリニック

城本クリニック

メンタルケアまで抜かりなく行う親身な美容外科

施術前のカウンセリングをじっくりと行い、施術はもちろん患者の不安を解消することを重視しています。シミやそばかす、肝斑の治療も、今は新技術で治療を行うことが一般的ですが、それに不安感を抱く患者も多くいるのです。わかりやすい施術の説明から始まり、患者に安心して施術を受けてもらえるような工夫が随所に見られます。

公式ホームページ詳しく見る

オススメ大塚美容外科

大塚美容外科

テレビでもお馴染み、患者第一主義の有名美容外科

テレビ番組にも積極的に出演している有名美容外科。心強い60万件もの症例実績と、無料のカウンセリングを納得のいくまで受けることが出来るのが大塚美容外科の最大のウリ。また、治療技術のレベルも非常に高く、海外の美容外科学会からも注目されるほどの実力。「最小限の手術で、最大の結果を」という理念のもと、施術を行っています。

公式ホームページ詳しく見る

オススメ湘南美容外科

湘南美容外科

多くの症例写真を公開、施術イメージがわかりやすい

具体的な症例実績を、写真として残して多数公開していることが特徴。そうすることで、施術を受ける患者に、イメージを明確にしてもらうという狙いがあります。施術に対する恐怖心や不安感が薄れるとともに、期待感が高まるという効果も。また、モニター応募で施術を受けると料金が更にわかりやすくなるという特典もあります。

公式ホームページ詳しく見る

オススメあさひ美容外科

あさひ美容外科

20年の歴史がウリの、関西ローカルチェーンの美容外科

大阪に4院、その他関西のエリアに7院のクリニックを構える、関西ローカルチェーンの美容外科です。気さくでフランクな院長も名物となっています。しつこいシミを解消するしみ取り治療の他、そばかすや肝斑といった症状にも傷跡が残らない「レーザー治療」や専用技術で対応。しみ取り治療の他、「二重術」も人気の施術。

公式ホームページ詳しく見る

美容外科クリニックはこうして選ぶ!

シミやそばかす、肝斑は、1度出来てしまったら解消がなかなか難しいもの。シミや肝斑には様々な原因が考えられますが、多くの場合は紫外線、加齢、女性ホルモンが関連しているといわれています。シミ・肝斑といった肌トラブルは内服薬や塗り薬で解消出来る場合もありますが、ある程度時間が経って定着してしまうとそれも困難になります。特に肝斑はシミやそばかすのようにレーザー治療で対応出来ず、逆に悪化してしまうという厄介者。現在、美容外科では肝斑治療にも効果的なレーザー技術を取り入れる動きが活発になってきています。美容外科の技術が発達して、昔よりも簡単にシミや肝斑が治せるようになってきているのも事実です。美容外科の選び方のポイントとしては、施術内容の種類を確かめることが挙げられます。自身の希望や体質にあった施術が用意されているかをチェックしましょう。一例としては、シミ・そばかすなどの肌トラブルに対して、「レーザー治療」や「切開治療」だけでなく内服薬や塗り薬などを処方しているクリニックもあります。『切ったりレーザーを当てたりするのはちょっと…』というような人は、薬による治療も行っているクリニックを選ぶとよいでしょう。